記事一覧

スポンサーサイト


★美容学生の雑談2★大阪の旅!!

どうも!夜遅くにこんばんわ!!ジョニーです!

いやー今日も一日おつかれさまです!

お仕事やらバイトやら大変でしたね!!

ところでみなさんは旅行はお好きですか??

自分は大好きです!!

毎月どこかに旅行しているのですが
雰囲気が好きなのは大阪ですね😝

関西の方のノリといい
関西弁といい好きなところが多いのですが

なんといっても大阪の人の優しさは
ほんとにびっくりするほど優しいです!!w






人の良さをしみじみ噛み締めながら
大阪を堪能しています、、w

たこ焼き屋さんがあちこちに
あって食べ歩きをしました!!

4店舗くらい食べたんですけど
なかでも印象的だったのが
ちっちゃいタコをまるまるいれた🐙
たこ焼きだったんですけど
足が飛び出てて可愛かったですw

味も美味しくて最高でした!!!

新世界にいったら
中川家がものまねしてるような
おっさんがいっぱいいて
いかにも大阪!!みたいな人がいっぱいいましたw

意外と知られてませんが
大阪には夜行バスで往復1万もしないくらいで
いけるので
大阪いきたい!USJいきたい!
とかいう方は夜行バスでいってみてください!

以外とあっとゆーまにつきますよ!!

新幹線はたかくて手が出しにくいですよね。w

まぁそんなこんなで地元に帰ってきて
思い出に浸りながら

学校いややなーって現実逃避してました。w






みなさん!明日は日曜!

休みの方も多いと思います!!

大切な休日!充実した日にしてくださいねー!!

でわ!!夜遅いんで寝ますね!
みなさんも風邪ひかないようにしてくださいね!

おやすみなさい⭐
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

