記事一覧

スポンサーサイト


1日お疲れ様です☺️★雑談★

こんばん!わ!ジョニーです!!

みなさん1日お疲れ様でした!!
今日は華金ですね!!!w

明日休みの人も多いんでわないでしょうか!w

自分はバイト三昧なので休みは
ほとんどありません…

掛け持ちもしててなかなかたいへんです…

でも!やりがいもすごくあって
先輩も後輩達もみんないい人で
今のところで働けてよかったなーって
この頃すごいおもいます。

高校生とか大学生、専門生とかになるの
色々な出会いも増えるとおもいます。

うざい人と出会ってしまったら
それわ災難です。w

自分もすごい色々な出会いがあって
周りの人たちのおかげで今の自分が
成り立ってるんだなーって思うと
感謝しかないですね!w

それがたとえ怖い先輩だったとしても
自分のために怒ったり色々教えたりしてくれてるんだなーって思うと感慨深いです…

なんも言われずにほっとかれる様になったら
それこそ終わりですよ!w

注意してくれる人がいるだけで
素晴らしい事ですよね!






ほんとに雑談なんですが

最近目先の事ばかりみて後先考えない人
めちゃくちゃ多いんですよ!w

美容学生はどこの学校もあるあるだと
思うんですけど結構辞める人が多くて

まぁその理由としては
センスがない!とか
だるい!大変!先生うざい!とか
手が荒れる!とか
スタイリストになるまで長いからやだ!

みたいな理由が多いんですけど


いや!何をいってるんだ!!ふざけるな!

と声を大にして言いたいです。w

一度美容の仕事をしたい!と思って
高い学費も払って学校入ったなら
少し嫌なことがあるくらいで辞めるなよ!!
と言いたいです。w

辞めるやつって大体実習とかも
なんなくこなしてむしろセンスある奴ばっかなのに
なんでやめるんだろうなーって

辞めるくらいならそのセンスよこせ!!
ってすごい思ってます。

だから!!!

もし自分のブログを読んでる学生がいたとして
美容の学校行きたいって思ってる人がいるのなら!

一度決めたことは絶対諦めずに
最後までやりきることが大事なので

弱音ばかり吐くのではなく
できない分練習をして
できるやつを見返して立派なスタイリスト
なれる様に共に頑張りましょう!!

もちろんやめた人を否定するわけでもなく
むしろ違う仕事がんばれって応援してますが

自分が美容の仕事で成功して
やめた人たちに美容師やってればよかったと
後悔させれるくらいのスタイリスト
なれたらいいなと思ってます😊

こんな夜中に
くだらない長文を読んでくださりありがとうございます!!


なんか思うことあればじゃんじゃんコメント
お願いします!!

拍手もよろしくです!!励みになるので!w

でわ!
寒くなってきたので風邪ひかないようにしてくださいね!!

おやすみなさい🌙💤





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

