記事一覧

スポンサーサイト


FC2ブログのブログの順位がすごく上がった話。

どうも!こんにちわ!ジョニーです!!
FC2ブログを、初めて1週間とちょっとです!
最初は何書こうかなー…とすごい悩んでました!w
でも続けていくうちにすごい楽しくなって
少しですけどアフェリエイトの方も
収入が出るようになりました!!
で、FC2ブログはブログの順位が見えるのですが
なんと!な、な、なんと!!
5日くらい前は3000位
一昨日は300位!
そして昨日は!!なんと!!

100位台になってました!!!
初めて間もないですがこんな
順位が上行くとは思ってなかったので
すごく嬉しいです!!
この調子でアフェリエイト
収入も増えていったらいいな…と思うばかりです!w
やはりSNSで拡散したのが
一番の要因かな!と思います!!
もともとフォロワーが2000人くらいいたので
拡散力があったんですかね…
これを機にフェイスブックも初めて
SNSガチ勢ってな感じで頑張っております!w
まだまだ序盤なので
この調子で頑張りたいと思います!!
でわ!また!!今度!さよなら!!
アフェリエイト始めたいと思ってる方
まずはドメイン取得してみてはいかがですか!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

